フォトアルバム

2017年3月21日 (火)

お伝えしたい事は・・・・・・

そうです!!!


ご覧いただいております、写真の通り!



レッカー車の手配もしております!!って事です

ハイ!!

IMG_0054

レッカー車のご用命は 大阪府豊中市にある

 

machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

2017年3月 9日 (木)

レンタル 10・10.5・12・13・14・15・16・17・18・19・20・21尺脚立

こんにちは!

ありがたいことに

10・10.5・12・13・14・15・16・17・18・19・20・21尺脚立のレンタルのご予約が止まりません!!

LEDライトの取付や防犯カメラの取付に大活躍です42976f9e.jpg

もちろん!象の背中に乗る時も便利です!たぶん!知らんけど!


kyripa

こちらはナイショ㎞/hからでもピタッと止まります

高所作業もドライブもご安全に!

鼻水が止まりまシェーン!

脚立レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 

machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

2017年2月13日 (月)

100V 100W 1灯式LEDライト (三脚付)

こんにちは! 新レンタル機器のご案内です

100V 100W 1灯式LEDライト (三脚付)poruraito





お客様の夜間作業に欠かせない質の高い光をご提供いたします!

電源 : 100v 50・60Hz 共用

重量 約5㎏

ライト部高さ 約1150mm

100V 100W 1灯式LEDライト (三脚付)

脚立

従来型の100V 40W 2灯式蛍光灯(三脚付)も宜しくお願いいたします

100V 100W 1灯式LEDライト (三脚付)

poruraito-2






100V 100W 1灯式LEDライト 

1

00V 100W 1灯式LEDライト (三脚付)

電源 : 100v 60Hz用                                               

重量 : 5.3kg

ライト部高さ1500㎜                                              

(分解可能)

100V 100W 1灯式LEDライト (三脚付)

100V 100W 1灯式LEDライト (三脚付)

100V 100W 1灯式LEDライト (三脚付)

各種 作業用レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 

machine sharingの

Photo

         annoyクリックup



ヽ(^o^)丿

2017年2月 8日 (水)

梯子レンタル メッチャ得意です!!!!

こんにちは! 

According to notice
 

梯子の語源 です

知ってても、役に立たない  でも、メイプル超合金のカズレーザーさんには質問してみたい

知ってたらヤバイ(笑)


kazu



hasigo

梯子 

はしご

脚立

「はし」は「橋」・「階」で離れた場所を架け渡す ということ

「ご」は「子」で小さな横桟木のこと

つまり 「はしご」という音からくる意味は 小さな横桟木のついた物で離れた場所と場所の架け渡しをする道具っすね

「梯子」という漢字は「木」と「弟(兄弟の中で背が低いという意味を持つ)」と「子」で構成されています

つまり 木で出来ていて、小さな横桟木が付いた低い所から別の場所に行く道具っすね

と思う!

たぶん!? 

知らんけど!

音の意味と形の意味のコラボ  結構邪魔くさい漢字

漫才コンビの「中川家」は弟の方が背が高いんっすけど!!

各種 高所作業用レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 

machine sharingの

Photo

         annoyクリックup





ヽ(^o^)丿

2017年2月 3日 (金)

電話障害のお知らせ

お知らせ 2月3日の12時から15時頃まで、通信機器の障害により電話が不通になっておりましたが、現在は復旧しております。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

株式会社 北大阪建機 

電話06-6332-1151

2017年1月12日 (木)

脚立のレンタル メッチャ得意です!!!!

こんにちは!

脚立の語源

知ってても、役に立たない

でも、ロザンの宇治原さんには質問してみたい

知ってたらヤバイ(笑)

脚立

中国語の脚榻子(ターツ)唐音からきてるんですって

脚立って「キャターツ」って耳にする音の当て字なんですね

でも、脚榻って書いてた時代も有ったらしいっすよ

榻(しじ)って漢字そのものを使わないような。。。。。

ところで、「榻」って牛車から牛をはずした時に牛車の轅の軛を載せたりしたり,牛車の乗り降りの踏み台のことなんですって(そら、使わないわけです、「牛車の轅の軛」って見たことないし)

次回は黒鉄ひろしさんか篠沢教授か北野大さんか宮崎美子さんに質問してみたい「梯子」の語源やりますね!!

もちろん!!はらたいらさん  にもね!!

各種 高所作業用レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

ヽ(^o^)丿

2017年1月 6日 (金)

新年明けましておめでとうございます

北大阪建機の2017年は6日にキックオフしましたsign01

今年も頑張って走りますんで、宜しく御願いしますrun

本年が皆様方にとって素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。

Dsc_0003

machine sharingの

Photo

2016年12月28日 (水)

本年もご愛顧戴き誠にありがとうございました

RENTAL は環境に優しい!を合言葉に今年も一年間邁進してまいりました。 社会情勢は不安なこともございますが、来る酉年もお客様と社会に貢献できるように、新しい技術と商品を取り入れていく所存で御座いますので、2017年もご愛顧の程宜しく御願い申し上げます。

2017年は1月6日7:30amよりスタートし、スタッフ一同で皆様のお越しを心よりお待ち致します。

末筆ながら、来る年の皆様のますますのご発展をお祈り申し上げます。

Dsc_0003

flairレンタルのご用命はmachine sharingの北大阪建機まで 

                  annoyクリックup

2016年12月 3日 (土)

低所作業もご安全に!!

こんにちは!

たちうま台

四脚伸縮可搬式作業台

ダイ馬・立ち馬台・GTW・ラクダ・ユウマ

高さ1m未満の足場からでも落ちたりしたら、大変です!

安全に作業をなさって下さい!

7号とか10号も好評レンタル中!!続々入荷しております。

Dsc00080

Dsc00081

Dsc00078

型 式 垂直高             (mm.) 足場板(mm.) 配置スペース(mm.) 重量 定格荷重
長さ
7号 511~671 980 400 521~561 1,443~1,529 9.2kg 150kgf
10号 656~958 1,290 400 558~635 1,830~1,992 10.9kg 150kgf
12号 915~1,217 1,290 400 620~697 1,970~2,132 13.0kg 150kgf
16号 1,202~1,597 1,510 400 693~794 2,343~2,555 16.2kg 150kgf
18号 1,388~1,785 1,570 500 840~941 2,506~2,719 19.4kg 150kgf

各種 高所作業用レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

2016年10月31日 (月)

Dress Code は Black

Aidenuri

あの娘の肌に 俺の身体を こすり合わせて 地球の地図を

ぬりかえるのさ 境目は無くて どこへでもゆく 俺ん家は地球さ

なぁ パンクス グチってばかりいねぇで 愛で 愛でぬりつぶせ

見上げた空の ちぎれた場所は はるか昔の クジラの香り

背中またがって 海を渡るのさ 陸が見えて じゃあ またねって!

未来はすべて同じじゃなくて 選んだ方に 向かうんだから

あの娘を お前を この星を 愛でぬりつぶせ

愛でぬりつぶせ

「あのね、ロックって、ロックを好きな人がやるから、ロックだと思う。だから何をやってもいいんだよ。だって、ロックなんだから。“何がロックか?”って言われたら、わからないけど。と、思うけどね」

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年9月26日 (月)

今夏は・・・・・

自分なりに夏を満喫できたかな?!

毎年、夏季は脚立、梯子、立ち馬やローリングタワー等の足場材のレンタルの繁忙期になるため、夏を楽しむ という余裕が無かったのですが・・・今年は一念発起して色々やってみました!

祭り、プチ花火、そうめん に 冷麺

氷屋さんのかき氷

Taniguchiice_2

潮の香りに波音

Dsc_0213

Dsc_0211

で!圧巻は雷様も味方に付けたスコールの中での野外ライブ!

雷鳴がもう一つの楽器になって素晴らしいコラボ!

アドレナリンが出まくりで、久しぶりに「生きてる」って実感

Dsc_0207_2

Dsc_0210

楽しいねぇ~!

 

秋もレンタル足場材を頑張ってお貸し致しますのはmachine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年8月29日 (月)

アルミ梯子

こんにちは!

ヒマラヤ山脈の断崖絶壁での蜜蜂採取ですって!

Hachi 高値で買い取って上げて欲しいものです!!

こんなに長い梯子は保有しておりませんが、10m以上の3連はしごは沢山保有しております!

各種 高所作業用レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

11尺・15尺・16尺・17尺・18尺・19尺・20尺・21尺・22尺

(^o^)

2016年8月17日 (水)

濁点

こんにちは

自分の名前を人に伝えるのに、端(正式にはBATAなんですが、私の滑舌が悪いのかBATAを聞き取ってもらえないことが多く、邪魔くささもあってツイツイ HATAですって言ってしまう! HATAだと一回で聞き取ってもらえるんです)

でも!ここんところ、それじゃダメって思い出した、自分の名前を変えて伝えるなんて、カッコ悪すぎ!生を受けて55年、ほんまに愚かでユルユルなポリシーの欠片も無い人生!!

鵜匠=うSYOU うしょう

鷹匠=たかJOU たかじょう

仏道=ぶつDOU ぶつどう

神道=しんTOU しんとう

すべてがポリシーの塊のよう!!

Dsc_0203

柔道はじゅうどう であって、しゅうとう なら意味不明

伸縮梯子はしんしゅくはしご であって、じんじゅぐばじこ なら意味不明

脚立はきゃたつ であって、ぎゃだづ なら・・・なんとか・・意味分かるか・・

そうそう、柔道といえば、リオ オリンピックの日本人選手の全競技の皆さん! 素晴らしいご活躍

!!

金・銀・銅

ところで!金=きん に濁点を付けたのが銀=ぎん では決してありません!濁りなんて当然欠片もありません!

文字の成り立ち的にも 金+艮(艮はギン、ゴンと読む印)=銀(つまり、普遍の金属?錆ない金属?永遠みたいな表現ではないのでしょうか?)

お亡くなりになられた、双子姉妹のきんさん・ぎんさん 言いにくいからと言って、勝手に濁点を付けたり、外したりしたら、どちらがどちらか全く分からなくなってしまいます

私はなんて愚かなことをしてきたことでしょうか!!親戚・先祖様すみません!

また!どーでもイイ付録 じゃなくて~~!ブログ。。。。。

脚立・梯子のレンタルのご用命はとっても元気なSTAFFの居る

北大阪ンキまで

脚立

脚立

脚立

Photo

         

(^o^)

2016年8月 8日 (月)

お盆休業のご案内

8月11日(山の日)は定休日です

8月12日(金)は平常通りの営業です

8月13日(土)~16日(火)は夏季休業とさせて頂きます

Dsc_0196_2

Restaurant

REST&RUN 

レスト and ラン

休んで!走って!

働いて!休む!

We are vacations

限りなく夏は続くと思ってた

限りなく夏が続くと思ってた

銀杏の並木はずっと青いと思ってた

皆様、お仕事に都合のつく方は良い休日をお楽しみ下さい

Sun. and holidays are closed.

and

Obon closing dates are as follows: 8/13 to 8/16.

Thank you

Photo

         

(^o^)

2016年7月22日 (金)

Summer Campaign

こんにちは!今日もユルユルで営業してま~~す!!

HI!The secondっす!!

「豊中名物中症防止タブレットがもれなくもらえるキャンペーン!!」http://forrent.blog.eonet.jp/default/2016/07/post-5f8c.html                 

に続く  第2弾ummer ampaignっす!!

豊中名物中症防止タブレットの空袋3枚集めるとモレナク群馬県名物熱中症防止カリカリ梅がもらえるampaignです

群馬県のキャラクターのぐんまちゃん

画像豊中市キャラクター「マチカネくん」のイラスト

豊中市のキャラクターのマチカネくん

 

(注1)画像は三個ですが、演出ですので、一個です!!!(笑)

Dsc_0193

(注2)当社のBossタブレット空袋を直ぐに回収しようとするので、皆様 お気を付け下さい!!

ところで ① 熱中症 」って、ひらがな読みを区切ってユックリ言ってみて下さい(独りの時に)

ところで ② 当社のスッタッフは群馬県を日本地図で指せません!何せ!名古屋県ですから(ローリングタワーや脚立の知識は半端なく豊富ですので、ご安心下さい)

(以前の記事でカタカナ英語が多すぎて、意味が分からん!と言っときながら、まーまーカタカナ英語が多いっすね、ま~~こんなもんですわ!人生にも一貫性が全くないっす)

ところで ③ 梅の高木から梅の実を採取したい方は、4m造園用脚立のレンタルをご検討下さい!

Diytool_h0110721 4では足らないお客様は、21段伸縮式アルミ脚立!! がおススメです

段差がある現場でも使用可能です。

リトルジャイアント スカイスクレーパー LGシリーズ

17段もおまっせ!!

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

Sun. and holidays are closed.

and

Obon closing dates are as follows: 8/13 to 8/16.

Thank you

かなり変わったレンタル屋をお探しなら、大阪府豊中市にあるmachine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!がお薦めです  ハイ!

Photo

         annoyクリックup

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年7月21日 (木)

良いんです!!全く問題無いですよ!!!!!!!!!!!

っていうか!  素晴らしい!!「仕事の流儀」って言うんでしょうね!

 

Dsc_0184

 

見物客の方々はbest positionで観覧を!と、一時間前から多くの方々が歩道に規律正しく整然と陣取って居られました(その位置では、鉾は目の前は通らず100m位手前を左折するのですが。。。)

そこに居られたルールに忠実な桜田一家の方は、見物客の方が何も無い車道(車両通行止め状態)に一歩でも足を踏み出すと、それは熱心に「歩道に上がって下さい!はみ出さないで下さい!」と素晴らしいDJぶりを発揮されておりました(当然です!お仕事ぶりに頭が下がりました)。

その一時間後、待ちに待った長刀鉾が遠くに到着!!!!(ルート上、目の前に鉾は来ません!  だからこそ、少しでも近くで観ようと車道に出て将棋倒しにでもなったら超危険ですもんね!!)

私は初めて観る鉾にも当然、興味津々ですが、お仕事熱心な桜田家の方にも興味津々! 「 アレー??!!今まで目の前に居られた桜田家の方が居ない!」

あっ!見つけた!best positionで鉾を見守って居られます! 流石!   見物客が何も観るものが無い時は歩道の雑踏警備に御精を出され、待ちに待った観るものが登場した時にはサット雑踏警備を終了して、疾風のごとく鉾を見守ることの出来るbest positionに!プロの仕事!まさに!「仕事の流儀」を見させて頂きました。暑い中、本当にお疲れ様でした。

(鉾の到着前までは桜田家の方と良いcommunicationが取れていたのに、到着後はこちらを見てくれないのは一抹の寂しさを感じましたが。。。。)

Kok_0181

 * 注意: 写真は本文とは関係ありません。

祇園祭のクライマックス「前祭」の山鉾巡行は曜日に恵まれ、去年の三倍の人出だったそうです、歩道の縁石沿いでは観にくかったです!21段とかの長尺脚立をもって行けば良かったっす!

鉾頭って言うんでしょうか? あれってどうやって取り付けるんでしょうか!?当社保有の世界最大級の6m超え脚立でも届かない。

Dsc_0191

Gion_2

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

Sun. and holidays are closed.

and

Obon closing dates are as follows: 8/13 to 8/16.

Thank you

この頃、高所に取り付けられている物に目が行って仕方ない machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!です

 

Photo

         annoyクリックup

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年7月14日 (木)

Notice : Obon closing dates

Sun. and holidays are closed.

and

Obon closing dates are as follows: 8/13 to 8/16.

Thank you

Dsc_0003

 

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

 

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

complete!!

sly trick!!な気もするが。。。。。

「カレーわんたん...」の画像検索結果

京都府 completeですって!!

唯一が・・・・・・・

南山城村・・・・・

次いってみよーーーー!!

 

 

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

Sun. and holidays are closed.

and

Obon closing dates are as follows: 8/13 to 8/16.

Thank you

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年7月 8日 (金)

京都府唯一

京都府唯一の村:南山城村

Mymura

京都府で唯一 「す・またん!二代目 カレーワンタンタンメン」が売ってない場所:南山城村   

情報元:辛坊治朗氏 7月8日(金)06:10am現在

Dsc_0177

ってことで!その件で、来週にce matinが南山城村に取材に行くらしいっす!?

何か、微妙な唯一(笑) 嬉しいような悲しいような!?

来春に道の駅(コンビニも入るみたい)が出来て、「す・またん!二代目 カレーワンタンタンメン」を販売しだしたら、唯一が一つ減るっす!

う~~~ん。。。そや!!「す・またん!二代目 カレーワンタンタンメン」を売らないで、生活用品を充実販売すれば、「唯一」も残るし、村民の方々の生活も便利になって、最高っす!

ま~!当社が口をはさむ事ではないですが。すみません。

森ちゃんLINEクリエイターズスタンプ

 また、どうでもイイブログ。。。。。。。

当社では、「唯一 北大阪建機にしかなく、お客様のお役に立てるレンタル品を日々探求しております

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

 

2016年7月 6日 (水)

2代目 キャンペーン

今年も始まりました!豊中名物中症防止タブレットがもれなくもらえるキャンペーン!!

そうです!今年も1代目の飴ちゃんではなく、2代目のタブレットです!良いんです!!

防タブです!

期間中、足場材をレンタルして頂いたお客様にもれなく一個プレゼント!

(注1)画像は三個ですが、演出ですので、一個です!!!(笑)

Photo

 (注2)たまに渡し忘れるstaffがいますんで、その時は仰って下さいね!

変わって!!

Dsc_0175

といえば・・、暑い夏にくてい食べ物を食するのが大好きっす!!後頭部から吹き出す汗!!生きてるって感じっす! 肝が小さいっすね

ところで!!2代目カレーワンタンタンメンのCMでのデスメタルな斉藤雪乃さん!、あれはモノホンというか、絶対ヤンチャ経験有るっすよ! じゃなきゃ!この表情は出せません! ハイ!!

Yrock

 

Dsc_0178

↑ ふたの裏側がおみくじになってまして、 みごと!大吉で、雪乃さんのサインでした

坊治郎さんも良い味出してます! 読売テレビの森ちゃんのダジャレやギャグって結構好きっす!やる気ないように見せてるキャラもメッチャお上手!

Dsc_0176

↑ 辛ボウたまらんスパイス(似顔絵が似すぎっす)3袋位入れたいっす!!

色んな意味でいRB26DETT

13558824_1097774160288984_366151535 

13498117_1097774093622324_263137703 冷やしまくれ!!

13528590_1097774736955593_2192718_2

 

 

 

13558825_1097773973622336_570797145

13495530_1097774206955646_764799082

13559071_1097774890288911_2253760_2

焼けたタイヤとオイルの匂い!                                     生きてるって感じがします!!                                                肝っ玉据えて本気モードで!!

サー皆様!来る夏を思いっきり楽しましょう

 

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

豊中で「すまたん!2代目カレーワンタンタンメン」を探してはるのに見つけられない方はレンタルの北大阪建機までお気軽にお問合せ下さい!ハイ!http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年6月 8日 (水)

どうでもイイっすよね

こんにちHA!(  は嫌です)

何方も見ないブログ?日誌?(大笑)

下から爪楊枝置き ・ 真ん中:普通のカラトリーレスト ・ 上 :デカイ!カラトリーレスト

restだから ナイフやフォークが休む

Dsc_0174

下 : 普通の箸置き

Hasioki

置き英語ではchopstick rest ・・・ ということは箸休め

休めといえば日本では食事の途中で気分転換や口の中をさっぱりさせるために供される食べ物

 

もともと欧米にない箸 それを置く場所なら直訳的にはrestじゃなくてplace??space??

どーでもイイけど。

Dsc_0161

たばこのむな!ってお若い方はわかりますか?区切る所さえ間違いそう

(たばこの  むな)

日本語って変化するし、カタカナ・漢字・カタカナ英語・ひらがなやら、日本って大変

毎日、それ何??ってカタカナ英語が飛び交う。日本のニュースでも!意味分からん!(週間子供ニュースが一番!!)

たまに、カタカナ英語を使い過ぎて、まったく意味の分からないスピーチとかもないっすか!?

コアコンピタンスがコモディティされた!ってなんやねん!?なんで[化]やねん

ルー大柴か!?

企業コンプライアンス ! 企業の法令順守じゃダメっすか!? 

どうしてもダメならカンパニーコンプライアンスにしません!?          

英語圏にもそんな有るんですかね!?company complianceって言わずに、company HOUREI JUNSYU~~みたいなん

NO SMOKING ってズットNO SMOKINGやん!!

やっぱ、冒頭の箸置き件は私の屁理屈ですよね~~!?昔からヨク「屁理屈 言うな!!」って言われた!  でも!!これからの時代は「Quibbling言うな!!」だぞーー!!

Dsc_0122 上は : 変わらぬ安心の一台 240Z

下は : Bossの息のためのドリンク(「飲み物」じゃないっすよ  笑)

ウイスキーのラベル(笑)は全部英語で書いてたぞ!

Dsc_0171

Dsc_0173

長々とすみません!

やっぱ!どうでもイイ文書でしたでしょ

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年5月25日 (水)

レンタル用 各種 脚立が続々入荷

 

17尺(段)・21尺(段)も入荷しております

Dsc_0165_3

Dsc_0164

 

 

このクラスはデカイため、開梱作業も一苦労、梱包材の量もハンパないっす!

しかしながら、STAFF一同、お客様のお仕事の効率化の一助となればと、張り切って!喜んで!作業しております!

まさに!レンタルで一斗二升五合の精神です!!

                                

Dsc_0166

 ↓ 21尺 格納時

Dsc_0167

↓ 21尺 最大伸長時

Dsc_0168

Dsc_0169_3

↓ 21尺 段差に設置時

Dsc_0170_4

 

 

各種 高所作業用レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

11尺・15尺・16尺・17尺・18尺・19尺・20尺・21尺・22尺

(^o^)

2016年5月24日 (火)

似合わないっすか?!

こんにちは!

お客様よりメッチャ美味しい焼き立てのチーズケーキを差し入れして頂き、STAFF一同で美味しく頂きました。 〇藤さん!本当にありがとうございました、ごちそうさまでした!

Dsc_0163_2

 そういや!以前チーズケーキを食べてたら Bossってチーズケーキ似合わないですねって言われたな~~。

食する事にビジュアルって必要っすか?  

りくろーおじさんが作ったチーズケーキをオッサンが食べたらアカンっすか!!  

オレ、オッサンやけどクロワッサンも好きなんですが!・・・・・

おじさん」って呼ばれたら許すけど、「オッサン」って呼ばれたら、確実にあばれるな~~!(どうですか?世の中のシニア世代の方々)

でも、イヤ!ちょっと待て!美女が豚足にかぶりついてたら、似合うか?

チョットキツイな!  やっぱビジュアルも必要か~~!?

脚立

脚立

↓ ここも美味しかった!!Bossが生まれた年に開店しはったんですって!

グルメ番組にもヨク出られてますね。

Dsc_0162  flairここは大阪・新世界!!!Boss似合い過ぎ!!

punch 誰がオッサンやねん!!

3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23脚立 レンタル

新世界で美味しい豚足・もつ鍋・マッコリを出すお店をお探しなら、脚立レンタルとローリングタワーのレンタルが得意なmachine sharing   K!ta  Osaka  Kenk! にお問い合わせください!ハイ!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

 ヽ(^o^)丿

2016年5月13日 (金)

21尺 伸縮式 アルミ脚立

21段伸縮式アルミ脚立!! 伸縮機能付なので、運搬が楽々。

段差がある現場でも使用可能です。

リトルジャイアント スカイスクレーパー LGシリーズ

17段もおまっせ!!

17syaku

17syaku2_3

「YouTube」の画像検索結果

*特 長* ・ 最大サイズは6m超えの6.18m (世界最大級脚立)

全高3.33〜6.18m ・ 最上段天板高さは3.20~6.05m  

高さ調整が可能な伸縮式  壁面でもラクに作業ができる90度ポジションも可能です( 片側を縮めて使えば片側の立ち角度がほぼ90度になります)       

階段やスロープでも使用できる、段差調整機能付 (調整範囲には限りがあります)。  

スペック  

脚立使用時最上段踏ざん高さ:3.20~6.05m

(設置寸法):L 2.41~4.65m × W 1.11m × H 3.33~6.18m

(収納寸法)幅 1.11 × 厚み0.21 × 長さ3.58m

材 質:アルミニウム

重 さ:46.7kg

最大質量:135kg

各種 高所作業用レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

11尺・15尺・16尺・17尺・18尺・19尺・20尺・21尺・22尺

(^o^)

       

2016年5月12日 (木)

17尺 伸縮式 アルミ脚立

17段伸縮式アルミ脚立!! 伸縮機能付なので、運搬が楽々。

段差がある現場でも使用可能です。

リトルジャイアント スカイスクレーパー LGシリーズ

21段もおまっせ!!

17syaku

17syaku2_3

「YouTube」の画像検索結果

*特 長* ・ 最大サイズは5.06m (世界最大級脚立)

全高2.77〜5.06m ・ 最上段天板高さは2.64~4.93m  

高さ調整が可能な伸縮式  壁面でもラクに作業ができる90度ポジションも可能( 片側を縮めて使えば片側の立ち角度がほぼ90度になります)       

階段やスロープでも使用できる、段差調整機能付(調整範囲には限りがあります)。   

 スペック

脚立使用時最上段踏ざん高さ:2.64~4.93m

(設置寸法):L 1.93~3.66m × W 0.95 × H 2.77~5.06m

(収納寸法)幅 0.95 × 厚み0.21 × 長さ2.97m

材 質:アルミニウム

重 さ:35.8kg

最大質量:135kg

各種 高所作業用レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

11尺・15尺・16尺・17尺・18尺・19尺・20尺・21尺・22尺

(^o^)

       

2016年5月 6日 (金)

It is a paradise

こんにちは!

一応!?ゴールデンウィークなんで、たまには休日らしいこともせねば!というこで、目の保養に行ってきました(義務感的なところが既に休み下手)(人生の後半戦をこんなサイクルで過ごしてて良いものなのか!?)

Dsc_0118 スカイライン GT-Rが12台

Dsc_0119 無造作に\(◎o◎)/! 詰め詰め!

Dsc_0120 3210台33が2台

RB26DETTのパラダイスや!

圧巻とも言うべき一枚

Dsc_0133 KPGC-10 モノホンです!!

撮り鉄さんの気持ちが、ヨーーーク分かる一日でした

Dsc_0149   

乗り鉄さんの気持ちも、よーーーーーーく分かったっすよ!!!!!

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年4月 8日 (金)

11m アルミ3連 はしご

こんにちHA ! 

Hasigo

 

社屋の壁面補修のために11mの梯子を立て掛けまして、作業しました。

案の定、高所が苦手な私はガクブルーーー!!

写真は撮り忘れたというか、そんな余裕はなかったっす!!

そんな私にいわすと、東京タワー建設時の鳶職の方達って凄過ぎ!

Tokyo_2

Tokyo1

 怖くないんっすか? たしか弁当もここの何十センチかの足場の上でなさるんですよね!?

トイレはどうしてはったんっすか?

キコリの親方さんは作業員さんが高い所で伐採してるときは、見向きもしないで、3mくらいの高さまで下りてきたときに初めて「気をつけろよ!!」って注意喚起するとか。

聞くと、「すごく高い所から落ちる者はおらん!」「あともう少しのホットする3m位が一番危険なんや」

なるほど、分かりますが、東京タワー!チョットラフ過ぎません(笑)

Tokyo2

 タバコ吸ってはるし!! はちまきヤシ!!

せめて安全帯だけでも・・・・レンタルしてでも着けて~~~!!

高い所に昇って作業せなあかん方は、安全な高所作業用レンタルが得意な 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

2016年3月 9日 (水)

Way!!!!!      

そんなくだらねぇLoop終わりにして Oh Yeah!
代わりに花を花を咲かせようぜ Oh Yeah!
奴らは通り過ぎるだけで
俺は通り過がりのStranger
8月の子供達みたいに Oh Yeah!

騒げ BABY! 踊れ BABY!
引き金を引け! ROCK YOUR ANIMAL!

King of Rock のとびきりのキスは Oh Yeah!
アポロ54まで届いたのさ Oh Yeah!
ギンギラギンに青く光る
パンタロンの中身はJET
Fakeのマリリンモンローみたいに Oh Yeah!

騒げ BABY! 踊れ BABY!
引き金を引け! ROCK YOUR ANIMAL!

Oh Yeah!

T02200165_0640048012980880850

アナクシマンドロスか!?

ボードレールか!?

アリストテレスか!?

ラ・ブリュイエールか!?

ミシェル・ド・モンテーニュ!?

答えの無い虚しさ!?

病んできとるな~~(笑) たまにはスカット走り入れましょかい!!

全部、独り言っす!!

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年2月25日 (木)

ご新規様が旧車でご来社

ご新規様が旧車でローリングタワーを借りにきて下さいました。

セリカ リフトバック 2000GT

    

Dsc_0113

1970年代でしたっけ!?

フェンダーミラーが懐かしい! 初めてドアミラー車にのった時のことを思い出しました

シートもステアリングも純正のまま! ノーマルで維持されてます!凄い!

エキゾーストノートも最高っす!

車に個性がありますな~~!!

でも、あくまで!ドライバーが主役の車!

あ~~!もちろんローリングタワーの積込は別のトラックに!

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2016年1月14日 (木)

下から見るのと・・・・

Dsc00008

下から見るのと上から見るのとは全然違うんっす!

スキー場のゲレンデを下から見るのと、上から見るのとのあの差です!

怖い!9.9mでも怖い!

26mのスカイマスターなんて無理!  

Dsc00010

 

機会が有ったらバンジージャンプも経験したいと思ってましたが、無理!

6段のローリングタワーの上で作業される方はです!

ところで、高い所が怖いってのは、ヘビが怖いみたいな情動反応なんでしょうか?ね~~?落ちたら大変ですもんね。

皆様!今年もご安全に作業なさって下さい。

各種 高所作業用レンタル品 のご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

2016年1月 6日 (水)

新年明けましておめでとうございます

北大阪建機の2016年は6日にキックオフしましたsign01

今年も頑張って走りますんで、宜しく御願いしますrun

本年が皆様方にとって素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。

Dsc_0003

2015年12月28日 (月)

本年もご愛顧戴き誠にありがとうございました

RENTAL は環境に優しい!を合言葉に今年も一年間邁進してまいりました。 社会情勢は不安なこともございますが、来る申年もお客様と社会に貢献できるように、新しい技術と商品を取り入れていく所存で御座いますので、2016年もご愛顧の程宜しく御願い申し上げます。

2016年は1月6日7:30amよりスタートし、スタッフ一同で皆様のお越しを心よりお待ち致します。

末筆ながら、来る年の皆様のますますのご発展をお祈り申し上げます。

flairレンタルのご用命はmachine sharingの北大阪建機まで 

                  annoyクリックup

2015年11月24日 (火)

キタコング

こんにちHA!

なんのメッセージ性も無いブログ!(いつもですが・・・・)

何代目かのお客様係、キタコング次郎です!

Dsc_0106

今日もゆるゆるで営業していま~~す!!

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2015年11月 9日 (月)

マイブームっていうんでしょうか?

中野の都こんぶ!

神です!! ヤバイっす!!

見つけたら、絶対買ってしまう。

子供の時はそれほど好きでなかったような?

イヤ!好きだったのか?

Dsc_0103

80年ですって!すごい!

都こんぶよ!永久に!!!!

安心の北海道産こんぶ!

魔法の白い粉200%に増量したプレミアムってのもあるそうな! 絶対、大人買いしてしまうな!

合法で体に良い白い粉!

工場見学はないっすか!?

お求めはコンビニ・駅売店で!!

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2015年10月21日 (水)

脚立のレンタル 得意です

12・13・14・17・21尺・ レンタル用脚立が続々入荷中!!

品不足でご不便をお掛けしましたが、ご需要にお応えすべく、沢山入荷しましたので、ドシドシご利用下さいませ!!

Dsc_0089

本日も入荷致しました!! 写真は14尺です!!

Dsc_0092_2

3・4・5・6・7・8・9・10・10.5尺 脚立も好評レンタル中!

Dsc_0093

変わり種も有りますです!お問い合わせ下さい!ハイ!

各種 アルミ脚立 のレンタルのご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

2015年10月10日 (土)

ザ・すこんぶ

こんにちは!

ウマ!!

デカ! 箱入りよりデカイっす!

小学校の遠足を思い出します!

 が良いっす!

関西限定ですって!

ですね!!

Miyako

どこで売ってるか知りたい方は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

2015年10月 1日 (木)

手押し台車 ラスティーキャリー レンタル!!

こんにちは!

引越しに仕事にアウトドアにスケートボード代わりに  

手押し台車が大活躍!

Photo

600×900 300kg

450×600 150kg

変わり種も有りますです!お問い合わせ下さい!ハイ!

各種台車 のレンタルのご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

2015年9月26日 (土)

パソコン等用 インバータ 発電機  レンタル!!

お貸しします!!

パソコンやIC基盤制御等されてる機械の電源に従来型の発電機をご使用されますと、大事なデータが消滅したり、機械が破損します!

バッテリーウェルダーやコードレス機器の充電もインバータじゃないとだめですよ!!

そんな時は商用電源と同等、正弦波に近い波形の良質な電気を作り出す、インバータ発電機をご利用下さい

秋の楽しいイベントをお手伝いさせて頂きます!

お問い合わせ等はお気軽に!!

 

新ダイワ インバーター発電機8

インバータ発電機(ガソリンエンジン)IEG2800M

低騒音・低燃費大径キャスターでラクラク移動

  • 商用電源と同等、正弦波に近い波形の良質な電気です。コンピュータ等にも安心して使用できます。[波形歪率2.5%以下]
  • バッテリー充電専用出力付(DC12V)
  • エコ発電
  • 超低騒音
寸法(長さ×幅×高さ)(mm)
680×445×555
本体乾燥質量(kg)
68
発電定格電圧(V)
単相100
発電周波数(Hz)
50/60
発電定格出力(kVA)
2.8
発電定格電流(A)
28
発電力率
1
エンジン名称
ヤマハ空冷4サイクルMZ175
エンジン定格出力(kW/min-1
3.5/3800
使用燃料
ガソリン
燃料タンク容量(L)
12
連続運転時間(h)
約7.6[18.1]
騒音値Laeq音圧レベルdB(A)/7m(1/4負荷(エコ発電作動時)~定格負荷)[LwA音響パワーレベルdB]
無響音54.5~61[85.5]

※[ ]内はエコ発電作動時です。エコ発電:必要発電量に応じてエンジン回転を制御し、燃料を節約します。

※連続運転時間の[ ]内は1/4負荷時の値です。

※無響音とは、地面や周りからの反射音が全くない条件の騒音値です。半無響音とは、地面以外の周りからの反射音が無い条件で計測した騒音値です。

各種発電機 のレンタルのご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

2015年8月22日 (土)

夏も終わりっすかね~~!!

残暑お見舞い申し上げます

Koiji

こんにちは!

今年も夏らしいことを一つもせず!

こんなんで良いんっすかね??!!

皆様は! 去りゆく夏を是非 ご満喫下さいませ!

Dsc_0049

♫   知らない間に服を着て 知らない間に家を出て 知らない間にバス乗り そしたら知らない街にいた

♫   知らない間に恋をして 知らない間に腰振って 知らない間にぶち切れて そしたら知らない国にいた

♫   ああ どうやらこの星は ああ 丸いらしくて なんとか俺はここから 出たいのさ

♫   知らない間に雪が降り 知らない間に花が咲き 知らない間に目が覚めて そしたら知らない星にいた

♫   ああ どうやら地球は ああ 悪いらしくて なんとか俺はここから 出たいのさ

♫   知らない間に転がって 知らない間に星になり 知らない間に生き返って そしたら知らない俺がいた

♫   ああ どうやらこの世は ああ 続くらしくて なんとか俺はここから なんとか俺はここから 出たいのさ!!!!!!!

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2015年7月 8日 (水)

Morenita Cream

こんにちHA!!

これから暑い夏が来るという実感がなく、もうすでに夏が終わって秋になるような感覚がしてシャーナイBossです!

ところで皆さん、coolerair conditioning?オンにして寝てはりますか?

なんか!?暑がりの私が窓を開けてたら、cooler要らんような!

でも、そしたら、暗いうちからカラスの鳴き声で目が覚める!

気持よく寝れてるのに、寝不足になるってドーユコトッ!

ちょっとカラスに対して危険な感情が湧き出る今日この頃!(ヤバイっす!)

話は変わりますが、おススメの夏の夜の楽しみを一つ!

キンキンに冷やしたglassMorenita CreamIpod(イカレ気味のmusicがお薦めっす!)をbalconyに持ち出して陽のあるうちから夜まで呑む!

DishCaperの効いたもんで!

Dsc_0077

ちょっとヤバイ気分になれますよ~~!(良い方のヤバイっすよ!)

但し、OFFの前日限定ですよ!翌朝は呑み過ぎでヤバイっすから(悪い方のヤバイっすよ!)

皆さん!!北側のbalcony(笑)大切なpartnerMorenita Creamをかたむけながら、innocentなお話をイッパイイッパイして来る夏をお楽しみ下さいheart04heart04

Bossっすか?? Bossは独りで~~す (ーー;)  良いんです!!(^.^) それで良いんです!!

O0640048013293692728

いつか見ていろ!Bossだって (T_T)

Now get the chance!

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2015年6月22日 (月)

  **臨時**  営業時間変更のお知らせ

 2015年6月27日(土)の営業は午前7:30から午前12:00迄とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Dorop

ところで!

今日22日は夏至ですよね! 昼間sunが一番長い日!

明日からはドンドン短くなっていくsad

な~んか!イヤっす!

長期休暇の最終日の気分! イヤ!ラス前かな?       イヤ!1日目の朝やな!ドンだけ~~~~!!!

長期休暇中より長期休暇に入る前日の朝が一番好き!

この思考がダメなんでしょうか?

14番目の月か?

もうこれだけしかない! or まだこれだけある!

私は、絶対!もうこれだけしかない!のタイプ

相変わらずのネガティブ思考!

貴方はどのタイプ?

6月27日(土)の午後零時01分に北大阪建機の社屋の前に暗~~い顔をした男が居たら、それは私ですbomb

皆様はポジティブに夏至の一日をお楽しみ下さいませ。

Now get the chance!

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2015年5月 9日 (土)

ローリングタワーまつり

こんにちは!

ただいま、当社ではローリングタワー・イントレを工事だけではなく、イベントや撮影等でもお気軽にご利用して頂く目的で体験型の展示をしております。

組立・解体も凄く簡単です。

是非、一度お昇り下さい!

わっしょい!ローリング!!

 ローリングタワー イントレ のレンタルのご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

2015年4月 2日 (木)

見事!!第一位に輝きました!!!

 

彼氏に乗って欲しくない車ランキング【2015年】

脚立

第一位 改造車   sun

足場

梯子

めっさ!ウレシイっす!!

T02200165_0640048012980881443

あとま~~~す!!

これからも頑張ってチューンしますんで、来年もヨロシコで~~~す!!

Dsc_0070

O0480064013216009166

 

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2015年4月 1日 (水)

徒然に・・・・・・思う・・・・・

やりたいことやって! 作りたいもの作って! 乗りたいものに乗って!

行きたいとこ行って! みたいな、 所ジョージさんのVWのCM。

 

Dsc_0069

ネプチューンのSpinning Toe Hold!

ウルフルズのガッツだぜ!

Dsc_0064

本日、117歳で世界最高齢の大川ミサヲさんが他界

「117年は長いですか、短いですか」と問われると、大川さんは「短いです」って!

Dsc_0048

今年も桜が咲きました・・、それを観れました。

後、何回観れるやろ!? 

何回観ないとアカンのやろ!?

何回も観たるぞーー!

どの何回??

自分次第・・・・。。。。

な~んちゃってhappy01

明日も!  し・ご・と!sweat01

Gsty01133x

脚立

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

2015年3月27日 (金)

オスター! カンサー! なんくるないさー!

         こんにちは


         塩ビパイプ用の止水器のご紹介です
               

    オスターとかカンサーとか呼ばれてます!!


            

                                           圧着作業時
       

最大パイプ径は50mm(2インチ)です



特徴

●止水栓必要がないため時間短縮となり、緊急作業使用効果抜群

●断水範囲最小限ですみます

●完全止水ができるため、漏水工法作業能率が短縮できます

●漏水箇所など最小限掘削なえ、工事費大幅節減省力化貢献

●ホース取付部回転位置合わせが自由自在。柔軟ホースにより作業性up

●圧着したパイプ復元も可能です

machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

2015年2月23日 (月)

レンタル屋

見えないところでも手を抜かない!

見えないところでも気を配る

見えないところでも拘る

見えないところやから精一杯やる!

そんなレンタル屋になりたい!!

O0640048013216009163 基本的にはカバーの中にあって見ることのないアジャスタブルカムギア

O0640048013216009164 組み付けてしまえば、絶対に見えないツインカーボンクラッチ

でも、色や形状からメーカーさんの意気込みを感じさせる部品達

僕にとっては芸術品(笑)

物作りはしない当社ですが、ポリシーを見習はなければ!!

一風変わった レンタル屋をお探しなら 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

なんて如何でしょう??

(^o^)

2015年1月 5日 (月)

新年明けましておめでとうございます

北大阪建機の2015年は5日にキックオフしましたsign01

今年も頑張って走りますんで、宜しく御願いしますrun

本年が皆様方にとって素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。

Dsc_0003

machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)

2014年12月27日 (土)

本年もご愛顧戴き誠にありがとうございました

RENTAL は環境に優しい!を合言葉に今年も一年間邁進してまいりました。 社会情勢は不安なこともございますがが、来る未年もお客様と社会に貢献できるように、新しい技術と商品を取り入れていく所存で御座いますので、2015年もご愛顧の程宜しく御願い申し上げます。

2015年は1月5日7:30amよりスタートし、スタッフ一同で皆様のお越しを心よりお待ち致します。

末筆ながら、来る年の皆様のますますのご発展をお祈り申し上げます。

flairレンタルのご用命はmachine sharingの北大阪建機まで 

                  annoyクリックup

2014年12月 9日 (火)

チョコリラ Vol.2

こんにちは! 

新しい仲間の紹介です(擬人化してるわけではないですが・・・)

インドネシアで廃棄寸前に引き取られて、はるばる日本にやって来ました!

RT25 POKOH 1号・2号ですDsc_0047

ブリキと鉄筋で出来てますが、なんとなく温かみを感じまして、一目ぼれでgetいたしました。

まさか、第二の椅子生を日本の大阪の豊中で過ごすとはおもっていなかったでしょうね!?

それもイカレタ北大阪建機で(爆)bomb

是非、皆様、当社にお越しの節はお座り頂いて、KOOLでも吹かしながら、チョコリラなさってください!

もちろんイカシタ音楽はスピーカーからガンガン!

東南アジアの咽ぶような情熱的な熱い風を感じれるか否かは貴方しだい!!

 Now get the chance!

Dsc_0050

 

脚立

脚立

machine sharing   K!ta  Osaka  Kenk!

 

Photo

         annoyクリックup

Hours of Operation

Monday-Friday: 7:29 a.m. - 5:59 p.m.

Saturday: 7:28a.m. - 4:57 p.m.

レンタルのご用命は http://www.eonet.ne.jp/~kok/

ヽ(^o^)丿

    

 

 

2014年11月11日 (火)

内階段式 ローリングタワー

軽量アルミ階段で設置もラクラク!

開閉式(ハッチ付)軽量アルミ足場板で昇降もラクラク!

Uchikaidan

内階段式 ローリングタワー のレンタルのご用命は 大阪府豊中市にある

 machine sharingの

Photo

         annoyクリックup

(^o^)